目が光るワニ雲  
c0150974_20171629.jpg
        その前をウサギが走る。。                     昨日の16時29分。
[PR]
by aku_beeno | 2008-12-01 20:29 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by ke-ko617 at 2008-12-01 22:11
ウサギはワニに食べられちゃったんですか?
因幡の白ウサギを思い出しました・・・。

ところで
金星と木星と三日月の集合、岡山でもはっきり観察できました!
あくびさん情報に感謝です~。
めったに見られない現象なんですよね。
知らなかったら何とも思わずに見ていたと思います。
Commented by aku_beeno at 2008-12-01 22:56
けーこさん、どうもありがとうございます~♪
ふふふ…ウサギは無事、逃げたみたいです。(^_-)-☆

集合、見ることができましたか~それは良かったー!^^
こちらは曇ってしまって、、雲の切れ間からほんの少し見ることができたくらいでした。
珍しいと言えば珍しいのですけど、火星や土星なども含めると、ちょくちょく
素敵な天体ショーがありますよ。また何かあったらお知らせしますね!


<<   月と金星と木星。     ふろやん特製・牛すじと大根... >>