人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  何が無くとも。 その3  
         五万米♪ 小さいけれど尾頭付き!>゜)))彡
                                来年も豊作でありますように。^^
  何が無くとも。 その3  _c0150974_22291475.jpg
         お煮しめと紅白なますも、作り置き完了!
     夫ふろやん特製・豚の角煮の仕上がりも間近で、お雑煮を残しておせち作りは終了です。
by aku_beeno | 2008-12-30 23:08 | 手作り料理・保存食 | Comments(2)
Commented by suze69 at 2008-12-31 18:49
大ボウルいっぱいの紅白なますを作り終えたところです。

ピビンバッに使えるからねー♪



来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by aku_beeno at 2008-12-31 20:20
suzeさん、どうもありがとうございます!<(_ _)>
大ボウルいっぱい♪@@…そしてビビンバに変身とは!
イイですね~2度美味しい。^◇^ 
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


<<   暮れゆく。     何は無くとも。 その2   >>