暮れゆく。  
c0150974_1955068.jpg
        お世話になった皆さまに感謝を!本当にありがとうございました。<(_ _)>
                               良いお年をお迎えください☆
[PR]
by aku_beeno | 2008-12-31 19:09 | 空・風景 | Comments(6)
Commented by ke-ko617 at 2008-12-31 23:15
今年も終わりましたね。
明日はご来光を拝まれるのでしょうか?
元日が晴れると嬉しいですよネ。
↓の手作りおせち、素晴らしい!
金団なんてたまりませんなぁ~。(あ、よだれが・・・)

今年はあくびさんのブログにお邪魔することができて
とても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
良いお年を~。

Commented by 3姉妹パパ at 2008-12-31 23:18 x
来年もよろしくお願い致します。

あ~!
ふろやんの角煮食べた~い!
Commented by aku_beeno at 2009-01-01 15:11
けーこさん、旧年中は本当に有難うございました☆
よくぞ!拙ブログを見つけてくださいましたよ~。@@
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
楽しいお正月をお過ごしくださいネ♪
追伸:日の出の時間はぐっすり夢の中でした。^^
Commented by aku_beeno at 2009-01-01 15:16
3姉妹パパさん、旧年中は食べてばかりのブログに
お越しくださいまして、本当に有難うございました☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
角煮は晩にいただきます~♪^з^
Commented by soave at 2009-01-01 17:11 x
本年もよろしくお願いします。

おいしそうな写真楽しみにしております(*^▽^*)♪
Commented by aku_beeno at 2009-01-01 18:01
soaveさん、旧年中はブログ・撮影会と大変お世話になり
本当に有難うございました☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
去年に引き続き、今年もオイシイを楽しんで行きたいと思います!
お付き合いいただけたら嬉しいです♪^^


<<   新年!     何が無くとも。 その3   >>