春分。  
c0150974_22223384.jpg
c0150974_22224692.jpg
      少し前からブルーベリーが咲き出しました。こちらはヒトミ。
    ヒトミは元気そうですが、もう片方のサンシャインブルーは蕾も小さく何だか弱々しくて心配。
                          そろそろ我が家も、春園芸の準備開始です~♪
[PR]
by aku_beeno | 2009-03-22 22:40 | ベランダ園芸 | Comments(2)
Commented by ke-ko528 at 2009-03-23 22:15
けーこです。
うちのブルーベリー(ティフブルー)も
もうすぐ花が咲きそうです~♪
今年は昨年より早い気がします。
ほかの品種はまだまだのようですけど。
あくびさんとこのブルーベリーの木は何本あるのですか?
Commented by aku_beeno at 2009-03-25 09:33
けーこさん、ありがとうございます!(^-^)
そう、今年は花が咲き始めるの早いですよね~。
去年の記事を見ると、ちょうど春分の頃に咲き始めているのですが
今年はもうだいぶ咲いちゃってます。
我が家のブルーベリーはサザンハイブッシュ系のヒトミとサンシャインブルーの
2本です。(良かったらカテゴリ・ベランダ園芸の昨年3月頃をご覧下さいね。)
狭いベランダですから2本が限界でして。。(:_;)


<<   鹿島田→新川崎。     夕日。   >>