虹の柱。
c0150974_2092331.jpg
  午前中大雨で、午後は降ったり止んだり・・。
    夕方買い物から帰って一息つくと日差しが出てきました。
 「面白い雲はいないかな~」とベランダに出て南の空を眺め、今日は何となく北側も気になって
  玄関を出た所から北側の空を眺めてみると、建物の向こうに“柱の様な太っとい虹”を発見!
    弧を描く程ではありませんでしたが、といかく、太い!!
   慌てて鍵を閉めて建物の向こうへも行ってみたけれど、結局ここからの眺めが一番でした。
  去年もチャンスを逃して何年も虹を見ていなかったので、今年こそは見たいです!と、正月に
    密かに願掛けしておりました(何も断ってませんが…^^;)。
   今年の目標というか希望が1つ、叶いました☆  でも、弧の長~い虹も見たいなー♪
[PR]
by aku_beeno | 2009-05-08 21:51 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by ke-ko528 at 2009-05-10 17:35
虹を見ると嬉しくなりますよね。
虹が二つかかっていたのをみたことがありますヨ。

小さい虹なら
水やりをしながら時々みております。^^;
Commented by aku_beeno at 2009-05-10 19:12
けーこさん、ありがとうございます!(^-^)ノ
二重の虹ですか~!いいなぁ~色が内側と外側が逆なんですよネ♪
小さい虹も、狭いベランダ園芸の身からすると羨ましい限りです~!^◇^


<<   ドックローズ。     おからドーナッツ。 >>