ツバメの飛行訓練。  
   赤ちゃんツバメの兄弟が、自宅マンションの前で1日に何回か飛行訓練をしていました。
    一昨日の朝はまだヨチヨチな感じだったのに、
   昨日の夕方、外出先から帰宅して見てみたら速い速い! ここ数日は風が強いのですが
    風が強くても、マンション前の同じコースを行って返って行って返って…(休憩時間あり)。
c0150974_9184666.jpg
c0150974_9233212.jpg
      (小さいのでトリミングしてます。)
c0150974_9333039.jpg
     最初、望遠のレンズを出して撮ろうと思っていたら、速すぎて全く追えず。。:_;
     なので、広角で。 ピントも∞固定なので、シルエットだけで。。。。^^;
       昨日は随分遅くまで、頑張っていました☆
[PR]
by aku_beeno | 2009-07-10 20:25 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by ke-ko528 at 2009-07-11 21:31
飛行訓練してから巣立つのですネ~。
ある日突然飛び立つのかと思っていました。^^;
Commented by aku_beeno at 2009-07-11 23:34
けーこさん、ありがとうございます。(^-^)ノ
そうなんですよ~。
巣を出てしまったら、もう戻らないんだとばかり思っていたのですが、
どうやら、訓練中は昼間訓練に出かけて、夜巣に戻って寝るんだそうです~。@@


<<   ドクダミ茶作り。その2     昨日の虹。   >>