ピザ・トースト。  
     ご想像の通り、刻んだ生ネロを忍ばせています~。
c0150974_1542913.jpg
    ほんの少量だけど、辛い! でも、旨い~♪
        このところ、毎日少しずつネロを食べているけれど…ネロダイエット、なるか?!
[PR]
by aku_beeno | 2009-10-05 17:40 | 手作り料理・保存食 | Comments(4)
Commented by ke-ko617 at 2009-10-08 22:21
わ~ん、美味しそう~。
私も食べたいよう。
ところで、ネロダイエット、成功しそうでしょうか?
Commented by aku_beeno at 2009-10-09 19:26
けーこさん、ありがとうございます~☆(^-^)ノ
ピザにとっても良く合って美味しいのですが、辛いっすよ~。>з<
ネロダイエットのつもりが食欲の秋の到来で、失敗に終わりそうです。。
Commented by Yです at 2009-10-17 11:21 x
先日は貴重な激薬、ネロ七味とネロ一味を頂きまして(^0^)有難うございま~す!
はっきり言ってハマリました!
パスタとか、なんちゃってタコスとかに使ってみたんですが
ううううう旨いっす!
パラペーニョはずーっとツネられてる様な辛さが続くのに比べて
ネロはパーンと平手打ちをくらった様な爽快感があります!
辛いというか熱い!って感じですね(^^)
いざ、メキシコ旅行に備えてネロ訓練ですわ!

そういえばネロを食している国の方達は
わりと恰幅よい人が多かったような気が・・・・・・あはあはあは
Commented by aku_beeno at 2009-10-17 19:32
Yちゃん、ありがとうございます~☆(^-^)ノ
こちらこそ、先日はどうもでした。^0^
ねねね、ネロはハマりますでしょ~♪ きっとYちゃんの好みに合うと思って!
私もネロの華やかで爽快な風味がとても気に入って、やめられんのですよ~。
確かに、燃える感じ。半分くらいの辛さなら使いやすいのにねぇ。。
おかげで困るほど収穫できても、気軽に人に差し上げることは出来ませんで。
Yちゃんに気に入って貰えて、良かった良かった。(V)o¥o(V)
恰幅よい人>ネロダイエットも地中海ダイエットも何となく説得力が無いのは
そのイメージがあるから…かしらねぇ~??


<<   4日の満月。     天使の梯子。   >>