春の嵐。  
c0150974_119569.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2010-04-02 11:16 | ベランダ園芸 | Comments(3)
Commented by aku_beeno at 2010-04-06 15:02
けーこさん、大変…大変、申し訳ありません!! >_<。。。。
うぅ~やってしまいました。。。。
自分の書いたコメントと間違えて頂いたコメントを消してしまいました。。
消えるのはあっという間、ああぁ~。本当に申し訳ありません!<(_ _)>

この日は枝も折れんばかりの強風でとても心配していたのですけど、無事でした。
ずいぶん飛ばされていたのに花も散らず、咲き始めは強いんですね。
けーこさんちのベリーさんたちもそろそろ見頃でしょうか?
Commented by ke-ko617 at 2010-04-07 23:06
こんばんは~。^^
おっ、本当だ消えている~。
強風に飛ばされちゃったかな?
強風のせいですから、どうかあくびさんは気になさいませんように。

うちのベリーたちは開花までもう少し・・・といったところでしょうか。
今年は1鉢枯れてしまったのか全く新芽をつけないベリーがあって残念です。(T_T)
Commented by aku_beeno at 2010-04-08 21:29
けーこさん、本当にすみませんでした。:_;
こんな強風でも、私の中の“うっかり八兵衛”は飛んで行って
くれなかったようです~。(かなり手強いので。。)
いつもながら、けーこさんの然り気なく優しい言葉に感謝です。<(_ _)>

新芽をつけない>あらら、どうしちゃったのでしょう。残念ですねぇ。
幹まで茶色くカラカラになっていなければ、まだ復活しそうですが…。


<<   スカルラッティのピアノソナ...   今日の夕日。   >>