トトロパン。  
実はこのお店が、自宅から自転車でいつもより少し多く走れば行ける所と知り行ってみました。
いわゆる昔ながらの町のパン屋さん。近所に1軒あると嬉しい、いい雰囲気のお店でした。
c0150974_21121737.jpg
メロンパンが食べたかったけれど、無かったので
   替りにと、メロンパンのビスク生地がのっかったトトロパンを買ってみました。^^
 中にはカスタードクリーム。手作りの丁寧な味がして美味しかった。
                                 あんぱんも美味しかったです~☆
c0150974_2110393.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2010-11-30 21:03 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2010-12-12 10:23
トトロパン、かわいい~♪
ここのパン、いただいたことあります。
普通の食パンでも美味しくてビックリ!
Commented by aku_beeno at 2010-12-13 12:04
scanandyouさん、ありがとうございます。(^-^)ノ
scanandyouさんもご存知でいらっしゃいましたか~♪
私もここのパンはシンプルで美味しいなぁと思いました。
自宅からだと日吉の坂がちょっとキツイのですけど、サービス券を沢山いただいたので
近々また行こうかと。 食パン、ぜひいただいてみます~!


<<   今日の景色。     皇帝ダリア。   >>