サトちゃんとケロちゃんと他色々クリスマスバージョン。  
いつもサトちゃんやケロちゃんたちが賑やかに並んでいる薬屋さんのディスプレーコーナー。
c0150974_2261375.jpg
サトちゃんもクリスマスの装いに☆
c0150974_2262161.jpg

 夜には、夫ふろやんが忘年会の帰りにお土産に買ってきてくれたドーナッツ♪
c0150974_2358324.jpg
こちらも、クリスマスカラー。
c0150974_23263631.jpg
  とても美味しゅうございました。^^
[PR]
by aku_beeno | 2010-12-11 22:10 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by kororogi at 2010-12-16 22:48 x
うほほほほん♪
なにげなくクリスマスという雰囲気(^^)
こちらのドーナッツ私はまだ食べたこと無いんです。
美味しそうですね♪
Commented by aku_beeno at 2010-12-17 12:39
kororogiさん、ありがとうございます。(^-^)ノ
サトちゃんの頭がキラキラしていました~☆ ^^
こちらのドーナッツ、ちょっと(いや、かなり?)甘めなので沢山は頂けませんけれど
食感がおもしろいですよ。 購入して、すぐ頂くのが美味しいです~♪


<<   マーブルパウンド。     今日の景色。   >>