人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  忘年会。  
  先日、新宿へ行ってきました。 
新南口の新しく出来た通路を通ってタカシマヤへ出て、イーストデッキを渡りサザンテラスへ。
毎年この時季のイルミネーションがとっても綺麗なのですが、きちんと撮れた例、無しです。。
  忘年会。  _c0150974_1750910.jpg
  その後は、日頃お世話になっている方々と忘年会♪
  忘年会。  _c0150974_17523432.jpg
 最初シャンパン(スパークリングかな?)で乾杯して大人しく始まった会でしたが、
   そのうち次々とカメラが回り始め、隠し玉が飛び出したりと、やはり・・・な展開に。^^
 オリジナルの作品を拝見したり、濃いお話も色々聞かせて貰って刺激も頂いて、
                     とても楽しい一時でした。(料理も美味しかった~♪)
    皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
 
by aku_beeno | 2010-12-21 18:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kororogi at 2010-12-24 22:15 x
先日はありがとうございました。
イルミネーションきれいですね。
私も見てくればよかった(^^;
Commented by aku_beeno at 2010-12-25 15:35
kororogiさん、ありがとうございます。(^-^)ノ
先日はどうもお世話になりました!
今年はちょっと趣向を変えて?、タカシマヤ側はペットボトルアートの展示で
サザンテラス側の方がイルミネーションのメイン会場になっていました。
とっても綺麗でしたが、ハンズ入口に毎年あるサーカスのイルミネーションを
今年は見られなくて、ちょっと寂しかったです。


<<   『ん』のつく食べ物、色々。     マーブルパウンド。   >>