エンゼルテディ。  
夫・ふろやんがお土産に買ってきてくれたドーナッツ。
 クマさんでした~♪
c0150974_23275213.jpg
ふろやんが大事に持って帰ってくれたので、中身も無事で
   なかなかの美形さんでしたよ。  でもコレ、可愛く量産するのは大変だろうなぁ。。
c0150974_2328239.jpg
クッキーかな?と思ったお目々はチョコでした。
コーティングのキャラメルアーモンドチョコがしっかり効いるので、おめざにちょうどでしたヨ。
お子さまに嬉しいカルシウム配合だそうです。^^
[PR]
by aku_beeno | 2011-01-26 23:31 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2011-01-29 11:22
>なかなかの美形さんでしたよ。
確かに画像検索で他の子を見るとファンタジーワールドですなぁ ┐(´~`;)┌
Commented by Yです at 2011-01-29 17:04 x
あ゛ーーーーっ!!
  私のリラックマ様が・・・・

私も千円札握ってミスドーに走らねば!
Commented by aku_beeno at 2011-01-29 20:34
afuroyanさん、どうもです!(^з^)ノ
無事で何よりでした~。 可愛いから食べられない、と言うより
可愛く無くて(怖くて)食べられない、と言ってしまいそうな画像もちらほら…。**;
目の位置を決めるのが難しいのですよね。。
絵心が無い私には、とてもできない作業です。
Commented by aku_beeno at 2011-01-29 20:40
Yちゃん、ありがとうございます!(^-^)ノ
急げ急げ~!
明日までセールやってるみたいだよん。^^


<<   昨日の彩雲。     善哉。   >>