札幌散策。 -モーニング編-
朝はカツゲンを飲んで、札幌散策へ出発。
c0150974_1113999.jpg
ホテルを出れば、とても良い天気。
  レンタサイクルを借りに行く途中、太陽を通り過ぎる雲に彩雲を見つけました。
c0150974_15585441.jpg
絶好のサイクリング日和!と思っていたら、見る見る間に厚い雲が現れて空をすっぽりと覆ってしまい
 曇ると、さすがは北海道、風が冷たくて急激に体感温度が下がります。
それも暫くの時間で、また日が出て彩雲が現れて時々大きな雲が太陽を隠す、そんな1日でした。
c0150974_11182370.jpg
さて、レンタサイクルを無事借りられ、まず向かった先は大通公園。
  カニ、カニ、カニを食べなくっちゃ~♪ってことで、朝食に行ってみようと思っていた店へ向かいました。
通り沿いの地下街にあるサンドイッチ専門店。
c0150974_19171579.jpg
店内には猫の置物が沢山。 若い男性店員さん4~5人がエネルギッシュに切り盛りしているお店でした。
テイクアウトのサンドを注文して、出来立てほやほやサンドを大通公園のベンチに座っていただくことに。
 写真は『たらばがにサラダサンド』と『フルーツサンド』。 これが噂に違わず絶品で、驚きの美味しさ☆
たらばがにサンドはもちろんのこと、今までサンドのフルーツは苦手だと自分では思っていたけれど
   このお味、食べなきゃきっと後悔したに違いない~。(≧з≦)v
[PR]
by aku_beeno | 2011-10-12 18:19 | お出かけ | Comments(0)


<<   札幌散策。 -名所めぐり編-     札幌散策。 -札幌の夜編-   >>