札幌散策。 -札幌の夜編-  
札幌名物、ジンギスカン。
c0150974_13332395.jpg
中央の盛り上がった部分で肉を焼くと、脂や肉汁が溝を伝わって下に溜まり、野菜は揚がるように焼ける。
七輪+ジンギスカン鍋の最強コンビを前にウキウキ気分で写真を撮った後は
  話と食べることに夢中になって、肉の写真は撮り忘れ。。
この店は肉をタレに漬け込まないスタイル。  ショルダー・ロース・レッグ3種の盛り合わせは
 それぞれの味の違いを楽しめて、また嬉しいことに、肉が厚切りで美味しかった。
焼き方はS氏より習って。(愉しい時間を、ありがとうございました。<(_ _)>)

ホテルの部屋からはJR札幌駅北側の夜景が見えました。
c0150974_13335354.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2011-10-12 16:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kororogi at 2011-10-12 20:53 x
ああああ~!いいなあ♪
サンドイッチ美味しそう(^◇^)
Commented by aku_beeno at 2011-10-13 17:10
kororogiさん、ありがとうございます。(^-^)ノ
どちらもとっても美味しかったですよ~♪
食べ物ネタはまだ続く予定ですが、どうぞお付き合いくださいませ。^^ノ


<<   札幌散策。 -モーニング編-   札幌散策。 -北海道神宮・... >>