黒い雲。  
日没の頃。急に黒い雲が現れて空を覆ってしまった。
買い物をしている数十分の間だったので、ちょっとビックリ。
少し前までは青空に薄明光線が伸びていた。
c0150974_19365619.jpg
c0150974_1937869.jpg
c0150974_19423026.jpg
洗濯物を取り込んでいると、雨の音がし始めた。
結構大きな音なのに、ベランダから手を出しても雨粒が当たらない。
 暫く雨音だけを聴いていた。 不思議な感じ。
c0150974_19424040.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2011-11-20 19:52 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by FSX at 2011-11-22 23:37 x
20日でしたら、多分それと思われる雲を撮影しました!
Commented by aku_beeno at 2011-11-23 16:09
FSXさん、ありがとうございます。(^-^)ノ
はい、20日です! FSXさんも撮影されたのですね~♪
なかなかに凄い景色だったので、結構話題になったみたいですネ。^^


<<   品川蕪。     曇り、一時彩雲。   >>