人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  瑞雲。  
  瑞雲。  _c0150974_17452582.jpg
  瑞雲。  _c0150974_14502337.jpg

  瑞雲。  _c0150974_1746939.jpg
  瑞雲。  _c0150974_1747297.jpg
  瑞雲。  _c0150974_17471651.jpg
本日、正午過ぎ。
by aku_beeno | 2012-01-03 17:49 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by ke-ko617 at 2012-01-09 18:19
あくびさんとこのブログに来させていただくようになってから
意識して空を見上げるようになりました。^^
今年は金環食が見られますね。
東京ではお天気さえよければばっちり見られるようですね。
岡山では無理なので、こちらでの記事を楽しみにしております~。
Commented by aku_beeno at 2012-01-10 18:28
ke-ko617さん、ありがとうございます。^^
5月には日食ですね~。 金環食は一部地域になってしまうのですが(金環食帯がちょっと南よりでしたよね。。)
食分は大きくなるので、見応えは十分にありそうです。
お天気が良かったら、けーこさんも楽しんでくださいね! 私も撮影がんばりますよ~。
と、その前に、朝早いので早起きガンバラネバ。。(^^ゞ


<<   初詣。     2012年・辰☆   >>