人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  見張りの狐さん。  
  見張りの狐さん。  _c0150974_21401185.jpg
  なびく、赤いヨダレ掛け! ( ヒーロー風?^^ )

by aku_beeno | 2012-02-16 20:07 | 空・風景 | Comments(4)
Commented by kororogi at 2012-02-16 21:30 x
♪あか~いま~ふら~~なび~か~せて~~♪♪
Commented by aku_beeno at 2012-02-17 18:14
kororogiさん、ありがとうございます。^^ノ
009でしたか~。 009の最初の頃って赤いマフラーだったのかしら?
ここはお稲荷さんの獅子山ならぬ狐山で、9匹どころかすごい数いるのですが
高い塀の外をギロリとにらんでいる狐さんが2匹いて、かなり悪っぽい感じです。^^
Commented by kororogi at 2012-02-17 20:48 x
うううう(^^;ちっと墓穴?
最初のアニメ化はジョーだけ白い服に赤いマフラーだったのです(しかもモノクロ)この辺は糸さんがよりいっそう記憶が確かと思われます・・・。
♪ふきすさぶか~ぜ~が~~~よくに~あ~う♪♪
ですか?これもご存知ない?(^^;
Commented by aku_beeno at 2012-02-18 19:36
kororogiさん、どうもです。^^ノ
さいぼ~ぐせんし~、たが~ために~たたかう~♪ こちらは憶えがありました。^з^
最初は映画だったのですね~。 公式ページを見たらモノクロをカラーにした画が載っていて
ほんと、ジョーだけ白服に赤いマフラー! (この方がカッコ良いかも。^^)
映画版、ちょっと見てみたくなりました。


<<   下丸子・六所神社。     チョコフレーク。   >>