雨のち彩雲。  
大雨が降ったりやんだりしている間に昼ご飯を作って
食べてのんびりしていたら、空が明るくなって雲が変わった。
  午後2時過ぎ頃、彩雲出現。
c0150974_18412848.jpg
c0150974_18415486.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2012-08-12 18:51 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by suze69 at 2012-08-13 01:38
不思議。
オーロラのようなヒカリに包まれた雲の中に、本州がある。

“鹿”ってコトかな?(笑)


Commented by aku_beeno at 2012-08-13 18:18
suze69さん、ありがとうございます。^^ノ
小さな千切れ雲の縁が少し色付いた程度でしたけど、とても綺麗な彩雲でしたよ。
本州? あ、ほんとだ! 細長く透けている所がそんな感じに見えますね。
海老っぽい形にも見えるかなぁ~。海老フライが食べたいせいかもしれないけれど。。
光の環をくぐる海老!(心はライオン?)、そんな感じでしょうか。^З^


<<   昨日に続き、彩雲。     大森山王・天祖神社の狛犬さ... >>