今日の空模様。 その2
土曜日の午後4時を過ぎた頃の、西、北、東方面の空。
  鰯や鯖の大群が押し寄せていました。
c0150974_20133855.jpg
c0150974_201350100.jpg
c0150974_2014327.jpg
たぶん、高積雲の波状雲。(巻積雲との区別が難しいのです。)
空一面が縞々で、なかなか見事な眺めでした。
[PR]
by aku_beeno | 2012-10-13 23:15 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by koorogi at 2012-10-16 20:49 x
今月は空がおもしろいですね。
もっと大きい絵で拝見したいです。
あくび.さんの空の写真集とか作ってください。
Commented by aku_beeno at 2012-10-17 18:37
koorogiさん、ありがとうございます。^^ノ
近頃は空の景色も秋らしく日々変化するので面白いですよね~。
もっと大きい絵>確かに、空写真にはちょっと小さくて分かり難いかもと思っていました。(^^ゞ
以前はスキンの幅より大きい画像を入れた時の縮小が何だか変だったので幅以下にしていましたけれど
最近は良くなってるみたいですよね。大きめにしようかしら。
フォトブックも前々から気になっているので、そのうち作ってみようと思います。^^


<<   縞模様の夕焼け。     今日の空模様。  その1 >>