人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  亀戸天神社の梅。  
節分の日の日没も間近の亀戸天神社。 演奏会で錦糸町へ行った帰りに寄ってみました。
梅の名所として知られる亀戸天神社。 梅まつりは来週9日から。
天神さんなので牛さんがいらっしゃいましたよ~。 受験シーズンの為、牛さんもお忙しそうでした。^^ 
  亀戸天神社の梅。  _c0150974_19550888.jpg
蝋梅はちょうど見頃。
  亀戸天神社の梅。  _c0150974_12212717.jpg
梅は、まだちょっと早かったですが、早咲きの樹に八重のお花がちらほらと。 
  亀戸天神社の梅。  _c0150974_12213646.jpg
で、亀戸へ来たらのお楽しみ~♪
  亀戸天神社の梅。  _c0150974_12214244.jpg
美味しかったです。
by aku_beeno | 2013-02-04 13:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kororogi at 2013-02-04 20:45 x
蝋梅、いい香りですよね。
甘いもの、何でしょう?葛餅ですか?
とっても美味しそう。食べてみたいです♪
Commented by aku_beeno at 2013-02-05 15:05
kororogiさん、ありがとうございます。^^ノ
船橋屋さんの白玉あんみつです~♪
くず餅のお店なので、あんみつにもくず餅がのっかっているんですよ。^^
梅も蝋梅もホント良い香りですよね~。蝋梅は梅とはやはり香りも違いますね。


<<   ポン・デ・リング。   栗ボーロ。   >>