ポン・デ・リング。
久しぶりにドーナツ屋さんを覗いてみたら、こんなカワイイドーナツを発見!
c0150974_17422065.jpg
朝のおめざにいただきました。
もちろん、夫・ふろやんの分もありますよ。 (ハートブレイクでも)情け容赦ありません。。(→こちら参照
ライオンさんの顔の後ろには、クリーム入りの小さなドーナツが隠れています♪

チョコレートクランチの方は、今回はじめていただく『生』ポンデです。
どう『生』なんだろう?と思っていましたが、食べて「なるほどね~」な感じでした。
c0150974_17422910.jpg
中がしっとりしていて、とてもむっちりもっちりしていましたよ。
確かに『生』と『生じゃないの』とは違っているので、食べ比べてみると面白いですねぇ。
美味しゅうございました。 が、2つで十分でもございました。^^;
[PR]
by aku_beeno | 2013-02-10 17:42 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by kororogi at 2013-02-10 22:51 x
うほほほ~ん♪
黄色のお顔部分はホワイトチョコ(に黄色の何かをコーティング)でしょうか?最近、持ち持ち食感(グルテンとかかしら。)のパンやケーキが流行っていますね。美味しそうです。たまには食べてみたくなりましたヽ(^.^)ノ
Commented by aku_beeno at 2013-02-11 18:28
kororogiさん、ありがとうございます。^^ノ
顔の部分、お味はまんまホワイトチョコ味の黄色いチョコでした~。黄色系の色素で色付けしたものだと思います。
目鼻口はプリントで、黒は1色ですがこちらは2色プリントになってます。^^
あ、黒の方のクリームが飛び出ちゃったのは、ふろやんの仕業でして・・、きれいに作られているなぁと関心してしまいます。
モチモチ食感、人気ですよね。 グルテン系や米粉系など色々ありますが、私も好きです♪


<<   焼きうどん。     亀戸天神社の梅。   >>