時屋。  
写真展の帰り、久しぶりの新宿へ。
3丁目側へ出ると、古い建物の建て替えや改装をした所が目立ち、景色が随分変わって見えました。
お店もあちこち変わってしまい、無くなっているお店も。 あんみつを食べようと思ったら2店舗も無かった。。

なので、西側へ移動。 西口ときたらば、やはりココ! 大ガードを通って来れば尚の事ね。^^
c0150974_19553036.jpg
こちらの杏あんみつは、杏が干し杏では無くコンポート。
杏のシロップが沢山かかっていて、甘酸っぱくて美味しいです♪
c0150974_19542118.jpg
また、天草を煮たくなりました。
[PR]
by aku_beeno | 2013-06-13 19:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2013-06-14 00:07
甘味屋さん、私は良く知りません。
美味しそうです。今度行ってみようかしらん・・・。
Commented by aku_beeno at 2013-06-14 19:03
kororogi2さん、ありがとうございます。^^ノ
これからの季節、甘味屋さんで一服が我が家の定番になりますが
新宿ではあまり流行らないのか・・2店舗も無くなってしまっていてがっかりでした~。(;_:)
時屋さんは、とてもレトロなお店ですけど、寒天モノも餡モノも美味しいですよ~♪
駅からも近いですし。^^ 先日はほぼ満席なくらい賑わってました。


<<   時屋の小どら。     花景~女花。 >>