ハロと彩雲と雲景。
c0150974_2331988.jpg
c0150974_23311611.jpg
c0150974_23313277.jpg
c0150974_23314265.jpg
c0150974_23315579.jpg
昼頃に空を見ると、ハロの一部分が見えていました。 周辺の雲は、薄っすらと彩雲に。
今日は風が強かったので、風に吹き流されたり千切れたりした雲の輪郭は淡くて繊細な形。
雲の移動も変化も速くて、気が付くと彩雲が現れていたり、すぐに消えてしまったり・・・ずっとそんな感じで、
気になって、空ばかり見ていました。
[PR]
by aku_beeno | 2013-07-06 23:33 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by yanaphoto at 2013-07-07 14:31
『空ばかり見てた』 歌の一節の様です。
そんな気分にさせる空ですね。
Commented by aku_beeno at 2013-07-08 19:35
yanaphotoさん、ありがとうございます。^^ノ
ふふ、私にも風流な心得でもあったなら・・歌を作れるような、確かにそんな空ですね。
強風の中、汗ダクで歩きながら見ていた空でしたけれど。。
でも、あんまりにも綺麗で、飛び込みたくなる気分でした。(^^ゞ


<<   百草園とジェラート。   ふろやん特製・キャベツカレ... >>