黄色い夕焼けと雷雨。
昨日に続き、今日も午後から雷雨。
いったん止んで、夕方、景色がパァーっと黄色に染まった時間がありました。
c0150974_21185864.jpg
撮影を試みるもその黄色がなかなか出ず、合わせている間にあっという間にピンク色に変わってしまって撮影失敗。。
c0150974_2119596.jpg
すると、北側からどんどん真っ暗になってきて、雷鳴が轟きはじめました。
c0150974_21191258.jpg
たまたま撮れた落雷の瞬間でしたが、ブレブレでした。。(^^ゞ
[PR]
by aku_beeno | 2013-08-12 21:20 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2013-08-13 20:39
稲妻!スティルで撮影って難しいですよ。
凄い凄い!!
Commented by aku_beeno at 2013-08-14 15:28
kororogi2さん、ありがとうございます。^^ノ
動画撮影の方が今は主流ですよね。 動画はまだ試したこと無いのでやってみたいとは思っているのですが。
せめて、三脚使えば良かったのですけど、手持ちで捉えたにしてはいい瞬間が撮れました。^^


<<   ハードボイルド!     今日の雲。   >>