尾流雲と幻日。  
台風一過で朝は見事な快晴だったけれど、午後は沢山の尾流雲。
c0150974_166577.jpg
c0150974_167578.jpg
尾流雲に幻日が現れていました。
[PR]
by aku_beeno | 2013-09-17 16:34 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by ハギワラリョウイチ at 2013-09-19 20:08 x
御無沙汰しています。以前久末の配水塔の件で書き込みさせていただいたハギワラ、です。この雲、僕も見てました。雲(空)っていいですよね。それぞれが違う場所で、各々違う思いで同じ雲(空)を見てる。偉大で広大で凄い、ですね!たまにブログ拝見させて戴いて居ります(笑)。今後もお邪魔させて貰いますね!
Commented by aku_beeno at 2013-09-20 14:07
ハギワラリョウイチ さん、ありがとうございます。^^ノ
久末配水塔の件ではお世話になりました~。 それからもブログを見てくださっていたなんて嬉しいです!
空、いいですよね~。 特にこんな雲を見ると、台風という現象の凄まじさを感じずにはいられません。
それぞれ違う場所で違う思いで見ているけれど、同じ瞬間の空や雲を見ていた人に出会うと素直に嬉しいものですよね。
空は色んなつながりを包んだ本当に大きな存在だと思います。  また気が向いたらお越しくださいね。 お待ちしております♪


<<   夕景。     台風後の夕景。   >>