グランシップ。  
c0150974_17491890.jpg
静岡県コンベンションアーツセンター(通称:グランシップ)。 JR東海道本線、東静岡駅すぐ。
[PR]
by aku_beeno | 2013-11-11 17:54 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by Kororogi at 2013-11-15 11:29 x
面白いデザインの建物ですね。
ホールがあったりイベント会場にも使えるのですか・・。ふむふむ。
何か鑑賞されたのでしょうか?
Commented by aku_beeno at 2013-11-15 18:37
Kororogiさん、ありがとうございます。^^ノ
このホール、グランシップと言うだけあって、全体を眺めると船のような形をしてるんだそうです。
実は私も知らなくて・・ストリートビューで見てみたら、何だか潜水艦みたいでした。^^
私がいつも見ていた写真の部分は船で言うと船尾らしく、今度行ったらぐるりと周って見てみます。

『世界お茶まつり2013』が開催されていたので、ちょこっと覗きに行ってきました。
気になっていたお茶を幾つか試飲させて貰ったりして楽しかったですよ~。


<<   コスモス畑。     クリーム色の夕景。   >>