ユズの収獲。  
鉢植えユズの実を収穫しました。
c0150974_13363162.jpg
嬉しいことに、今年は5つも!(昨年は1つでした。)
c0150974_13363730.jpg
ただ、この夏は猛暑だったこともあって、ハダニ類による被害がありました。
家でいただくには十分なので、楽しみにいただきます♪

※来シーズンの病気予防の為、12月下旬までか3月(厳冬期は×)の間に、マシン油乳剤を散布しておくこと。
[PR]
by aku_beeno | 2013-12-15 13:55 | ベランダ園芸 | Comments(2)
Commented by kororogi at 2013-12-18 14:45 x
画面から香りが感じられるようです。
丁寧に日々をすごすっていいなあ~(^.^)
Commented by aku_beeno at 2013-12-19 17:50
kororogiさん、ありがとうございます。^^ノ
思っていた以上にジューシーで良い出来でしたよ~♪
日頃、手入れもしていないのに、よくよく育ってくれました。。 色々に使ってみます。^^
こんな小さな収穫でも、日々の生活を明るく楽しくしてくれるのですよね。


<<   月光環。     キラキラ☆   >>