冬の彩雲。  
c0150974_19445717.jpg
     (↑良い飛込み)
c0150974_18233215.jpg
     (↑ヘタっぴな飛び込み)
c0150974_18234250.jpg
     (↑で、腹ウチした)

寒い寒~い一日でした。
昼前、ショワショワした雪雲のちぎれ雲がやってきて、とても綺麗な彩雲を見ることができましたよ。
午後になったら南の方に大きな雪雲のかたまりが見えていましたが、横須賀の方では雪が降ったみたいですね。
[PR]
by aku_beeno | 2014-01-10 18:20 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by kororogi at 2014-01-12 11:57 x
あはははヽ(^.^)ノ 確かにそんな感じです。
きれいきれい!

私も同じ日に彩雲みました。気をつけるとわかるようになりますね♪
Commented by aku_beeno at 2014-01-12 20:32
kororogiさん、ありがとうございます。^^ノ
撮った順番、本当は3・1・2だったんですけどね~。^з^
ころろぎさんも見ましたか~♪ 色が鮮やかで綺麗でしたね☆
彩雲が現れそうな雲が分かれば、結構、見つけられるんですよ~。
雲も、全然珍しい雲ではないですし、地震雲でもありませんし。^^


<<   雪だるま。     かずのこ。   >>