ネジ花。  
c0150974_1244498.jpg
曇りの日。 風強く、ちょっとブレました。
我が家のネジ花さん、なかなか増えてくれません。
[PR]
by aku_beeno | 2015-06-17 12:04 | ベランダ園芸 | Comments(2)
Commented by hagiryohagiryo at 2015-08-06 17:53
御無沙汰しております!ハギリョウです。ネジ花、というのですね!僕も仕事の時にたまたま見かけてスマホで一生懸命撮影チャレンジしたのですがなかなか焦点が合わず(ToT)/~~~ずっと名前が解らなかったので助かりました。ブログまたちょくちょく拝見させていただきますね!暑い日続きますがどうぞ御身体に気をつけて!
Commented by aku_beeno at 2015-08-07 14:41
hagiryohagiryoさん、コメントをありがとうございます。^^ノ
ネジバナの記事がお役に立ったみたいで幸いです~。^^ 
モジズリって別名もあるみたいですよ。1花1花が小さく軸も細いので撮影が難しいのですよね~(オートでは特に)。
小さくても立派な蘭のお花で可愛いので、ぜひまた撮影にチャレンジしてみてくださいね。
連日の酷暑、まだまだ続きそうなのでハギリョウさんもお体どうぞお大切に~。良かったらぜひまたお越しください!


<<   梅シロップ。     草餅・きな粉。   >>