夏の花。
c0150974_18000532.jpg
c0150974_18001981.jpg


[PR]
by aku_beeno | 2017-07-22 18:17 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2017-07-27 10:55
暑中お見舞い申し上げます。
ひまわり、相当な高さがありそうに見えます。
蓮の花も気だるい夏の午後にうんざりさって言っています。
Commented by aku_beeno at 2017-07-27 16:42
scanandyouさん、お見舞いをありがとうございます。^^ノ
蒸し暑い日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?
梅雨明けしたと思ったらずっと曇りがちで、なかなかすっきりしませんね。
この写真は6月の終わりごろに撮りましたが、このヒマワリはもう満開で
花は小さくスプレー咲きで、草丈がとっても高い種類でしたよ。
この夏は父の手伝いで殆ど静岡に居るので、ブログは帰ってきてやっとの更新です。(^^ゞ


<< 雨の日。 ピックアップ。 >>