人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨雲のち、カエル雲。
   年の暮れ。30日の午後。
雨雲のち、カエル雲。_c0150974_145542.jpg
       空を覆っていた真っ暗な雨雲も、いつの間にか過ぎ去って
             続いて、太陽を背にやって来たのは、カエル雲(怪獣系)~でした♪
雨雲のち、カエル雲。_c0150974_1493247.jpg
                            足のあたりが、やけにリアルで。。(笑)
by aku_beeno | 2007-12-31 02:14 | 空・風景 | Comments(4)
Commented by 3姉妹パパ at 2007-12-31 21:22 x
”ガオー”って感じですね。
雨雲の表情(大地に迫る雰囲気)もよく撮れてますね。
って、あふろやんさんは褒めてくれないでしョ(笑)
代わりに褒めますネ♪

来年もよろしくお願いします。
Commented by soave at 2007-12-31 22:26 x
某所とは別カットだ~。
空気もきれい☆
上のモコモコ黒雲もきれいです。

来年もよろしくお願いしますね♪
Commented by aku_beeno at 2007-12-31 23:16
3姉妹パパさん:ご心配ありがとうございます~(^-^)
ふろやんにはしっかり褒めて貰いましたヨ。
雨雲は、あまりに綺麗だったので…昼食の仕度をふろやんに任せっきりで
撮っていましたので、頭が上がりませんです。。

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by aku_beeno at 2007-12-31 23:26
soaveさん:どうもありがとうございます☆
某所より少し後のカットです~。某所の方は愛嬌のある顔に見え、
こちらは足がリアルでおもしろく撮れたと思っています。^^
雨雲も実際に見たら、グラデーションがすごく綺麗でした♪

来年は撮影会などご一緒させて頂けるのを楽しみにしています~!
よろしくお願い致します。<(_ _)>


<< 新年 お気楽に抹茶。 >>