大寒
     寒中お見舞い申し上げます。
c0150974_15553668.jpg
    今日は大寒。
     “1年で最も寒い時期”のとおり、昨夜から全国的に雪の予報が出ていました。
      めずらしく関東地方南部も!
     雪経験の少ない私としては内心心待ちにしていたのですが…降りませんでしたね。^^;
     それでも、かなり冷え込んでおります~。薄暗い雲に覆われた冷たい1日でした。
     
       まだまだ寒さ厳しい日が続きますので、
                    皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ☆
[PR]
by aku_beeno | 2008-01-21 17:30 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by soave at 2008-01-22 18:59 x
昨日は雪は降らなかったけれど、明日は危なそう(^-^;
寒いの苦手です。
でも植物達はもう春の準備してますね。
Commented by aku_beeno at 2008-01-23 14:13
soaveさん: 予想的中でしたね!
朝からカメラ片手に玄関前をウロウロしていたら、近所の子供に笑われて
しまいました。TзT。。。
植物の芽も、だいぶ膨らんできていますよね~♪ 外出時に見ていると、
芽の付き方がそれぞれ違っていておもしろいです。


<< 雪、降ル。 みかん >>