雨じゃなかった、雪降った。
   夜中からしーんとやけに静かだったから、雪っぽいと思っていたけれど
    カーテンの隙間から漏れる光がとても明るいから、雪っぽいと思っていたけれど
                                    案の定、窓の外は大雪でした。
c0150974_15454213.jpg
c0150974_15503964.jpg
c0150974_15505640.jpg
          昨日の夢は、終わるよ……
                   しょーやん(伊勢正三)の詩が頭の中をかけめぐる。
[PR]
by aku_beeno | 2008-02-03 16:16 | 空・風景 | Comments(4)
Commented by 3姉妹パパ at 2008-02-03 22:52 x
えっ!
しょーやんもお好き?
私の高校時代は、S&G(前出)とかぐや姫のコピー三昧でした。

ところで、さきほどTV番組「ソロモン流」で、女性ヴァイオリニストの癒しの場として、銀座の”茶・銀座”が紹介されていました。
ご存知でしたか?
⇒http://www.uogashi-meicha.co.jp/shop_01.html
今のお勧めは、”こんにち葉”だそうです。
Commented by suze69 at 2008-02-04 02:05
なんや、東京多摩地区の積雪はすごかったらしいですねぇ。
ニュースで視ました。


聴いたコトないねんけど、伊勢正三さんは神戸の人で、モデル並のスタイルをした美人の娘さんが私と同じ歳やと、かなり前のカレから云われました。
甲南女子やったかな?
山手やったかな?
Commented by aku_beeno at 2008-02-04 22:39
3姉妹パパさん:ありがとうございます!
ハイッ、かぐや姫大ファンです~♪ コピー三昧…なんとも羨ましい!
私の高校時代は残念ながらカラオケ全盛期でして、流行歌を歌う友に混じって
独り、「22歳の別れ」など歌っていました。。(涙
“茶・銀座”の情報を、どうもありがとうございます。(^0^)丿
数年前に一度、抹茶を飲みに行ったことがありますが、イイお店でしたよ~!
500円で濃茶と薄茶とお菓子を、気軽な雰囲気でいただけました☆
“こんにち葉” 気になりますね~♪^^
Commented by aku_beeno at 2008-02-04 22:53
suzeさん:ありがとうございます!
ここ川崎も、珍しく積もりましたよ~。(^◇^)
私の経験の中では、ベスト5くらいには入ると思います。
しょーやんの娘さんって素敵な人なんですね~。
しょーやんは今、歳よりずっと若くてカッコイイけれど、昔の写真からは
全く想像できません。(笑)


<< 節分の日 雨の兆し。 >>