ホーロー看板
c0150974_21434094.jpg
   お気に入りのうどん屋さん『甚五郎』。 店内は、ホーロー看板で埋め尽くされている。
[PR]
by aku_beeno | 2008-03-08 21:54 | 空・風景 | Comments(2)
Commented by もうもう at 2008-03-14 11:42 x
うどん、おいしかったでしょうねぇ~~~。
こんなレアな雰囲気の中なら尚のこと。

ただいま、11:42。
お昼を食べたくなってきたなぁ。。。
Commented by aku_beeno at 2008-03-14 13:21
もうもうさん:どうもありがとうございます!(^◇^)
ココのうどんはすんごいですよ~☆量も多いし、麺が太くてすすって食べられません。
決して上品では無いけれど、お腹だけでなく心も満ち足りた気分になるので
気に入っています。ガッツリ食べたい時にオススメですよ~^^。
お昼はうどんにしようかなぁ~って、昨日食べたんだった。。


<<  カリ~パン☆ まいお八つ記。 >>