ヒトミも開花。
      サンシャインブルーに続いて、ブルーベリー・ヒトミの1号クンも開花しました♪
c0150974_12593167.jpg
     花の大きさはどちらも同じくらい。 
   ぷっくり花のサンシャインブルーに対し、ヒトミは少しエレガントな雰囲気です。^^
      蕾はピンク色だったけれど、真っ白な花になりました。
[PR]
by aku_beeno | 2008-03-25 13:55 | ベランダ園芸 | Comments(4)
Commented by soave at 2008-03-25 22:48 x
上品な色合い・・・♡
沢山咲いてますね。
ウチのはちょぼちょぼ(^▽^;)
Commented by aku_beeno at 2008-03-26 18:05
soaveさん:どうもありがとうございます~!
ウチのは花が付きやすい品種みたいです。
間引いたくらいでちょうど良いと聞いたのですが…可哀想で。。
花期も長いみたいですし、これから楽しみですね♪
Commented by suze at 2008-03-26 23:53 x
多摩地帯って、確か、ブルーベリーの産地やったよね?


うちの兄嫁の名前が“ヒトミ”。
可憐とは程遠い色黒のヒトですが、それはもぅ目がハッキリした篤姫のような顔立ちの南国系べっぴんさんです☆
Commented by aku_beeno at 2008-03-27 18:35
suzeさん:どうもありがとうございます~!
そうそう、以前住んでいた所はブルーベリーが市の特産品で
生のブルーベリーが入ったブルーベリー大福を好く食べていました♪
お義姉さまはヒトミさんでしたか!
名は体を表すとも言いますし、きっと目が印象的なヒトミさんは多いのでしょうネ。^^


<<  小豆・粒あん   春分の日の1号クン。 >>