飲んで、笑って、集った!
    3月最後の日曜日。 春のP6撮影会に参加させてもらいました♪     
c0150974_1346513.jpg
     夫・ふろやんのカメラを借りて今回、P6デビューです!
     青梅での撮影を終えて、P6話に花が咲き…やがて号令とともに集うP6家ィの一族☆

                     お世話になった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
                                  結果は、また後ほど~。^^
[PR]
by aku_beeno | 2008-03-31 15:06 | カメラ | Comments(4)
Commented by soave at 2008-03-31 20:59 x
お疲れ様でした。
P6背負って歩くのはいい運動になりましたね~(*_*)
またご一緒しましょう。
Commented by afuroyan at 2008-03-31 22:28
お客さん、ソフトドリンクの持ち込み困りますな~(=^・^=)
Commented by aku_beeno at 2008-04-01 10:20
soaveさん:どうもお疲れさまでした!(^-^)
ハードコース、何とか付いて行けて良かった~。
でも昨日から筋肉痛で、太ももが言うことを聞いてくれません。。(涙)
とても楽しかったです♪ぜひまた、よろしくお願いします!(^0^)ノ
Commented by aku_beeno at 2008-04-01 10:28
ふろやん: 空ボトルだったけどね。^^
 お疲れさまでした。どうもありがとう!~くコ:彡


<<  田舎コンニャク   小豆・粒あん  >>