ジャングル ルーム 
      GWが明けて間もない今日今現在、部屋には植物が・・茂りに茂っています。。
c0150974_11441936.jpg
     入居中マンションの大規模な外壁修繕工事が、昨日から始まりました。
     期間は約1ヵ月。 ベランダ内も作業をするので、洗濯物は干せません。
     ベランダに置いてある物は、撤去! 
          撤去って…植物たちも全て撤去ですかぃ!?(゚Д゚;  で、この有り様。(>_<)
     一応、虫対策はしていますが…それより、部屋の中では植物の成長が心配なのですが
                      どうにもこうにも・・・致し方ありませぬ。(-_-;) 
[PR]
by aku_beeno | 2008-05-08 13:26 | ベランダ園芸 | Comments(4)
Commented by もうもう at 2008-05-09 01:07 x
うわ~~~。大変ですねぇ~~~。

実はうちも2月から外壁工事していました。
もう騒がしいこと!臭いがすること!
足場が気になるし、洗濯物も干せないし。。。><
予定では5月末で終了予定。
一緒に頑張りましょうね。
Commented by aku_beeno at 2008-05-10 11:20
もうもうさん、どうもです~☆
あらま、もうもうさんの所もでしたか!
ひょえ~2月から!(◎o◎) それは大変ダ~。。。
こちら、臭いはまだなんですが工事をやっていない時を見計らって
植物を出したり入れたりしているので、何だか腰が…。(T_T)
まだ先は長いですけど、ガンバりましょうね!^^
Commented by もうもう at 2008-05-10 21:15 x
そうそう、桜木町のパン屋さんへ行ってきました。
オススメのシベリア、私には合いませんでした。。。
残念。
昔の街のパンやさんという感じのお店の
他のパンは美味しかったんですが。。。
一応、報告まで。
Commented by aku_beeno at 2008-05-10 23:01
もうもうさん、ご報告ありがとうございます!
そうですか~、シベリアお口に合いませんでしたか~。。
カステラと羊羹の組合せ…人によって好き嫌いの分かれるところでしょうね。(^^ゞ
まだ私は桜木町へは行けて無くて、お店HPを拝見したのですが、
他のパンもふっくらした良い形で本当にとっても美味しそう♪
ぜひ行ってみたいお店です☆


<<  ポピーシードとクリームチーズ...  笹だんご  >>