昨日の夕照 
      雲の多い日でした。
         外が急に明るくなったので窓から外を覗いてみると、辺り一面が曙色に。
c0150974_1751261.jpg
     ほんの束の間のお楽しみ…。
            3分後にはもう、暮れて往きました。
c0150974_17542853.jpg
                                                       ☆
   ※ちなみに、こちらは今日の空。
c0150974_21565739.jpg
                                      今日の夕焼けも素敵でした♪
[PR]
by aku_beeno | 2008-07-28 18:21 | 空・風景 | Comments(4)
Commented by もうもう at 2008-07-31 18:08 x
ご無沙汰しております。

素敵な空模様ですね。
こんな写真が撮れるなんて、うらやましいです。
Commented by aku_beeno at 2008-08-01 11:45
もうもうさん、どうもありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しております~<(_ _)>
この日は2日連続の夕焼け観賞日和でした。
写真は全て空の御蔭なんですが、たった15分くらいの間に刻々と変化していく
様子を撮るのが楽しくて・・やめられませんです。^^
Commented by ke-ko617 at 2008-08-03 08:24
きれいですねぇ・・・。
たまにはゆっくりと空を眺めてみたくなりました。
ちょうどその頃が忙しい時間帯になるものですから
なかなか難しいのですが・・・。

雷が大嫌いな小3の息子。^^;
最近、よくなっているのでお天気が気になるみたいです。
質問されて困るので
図書館で「雲と天気」なんて本を借りてしまいました。^^;
Commented by aku_beeno at 2008-08-05 10:28
けーこさん、どうもありがとうございます♪
最近よく雷鳴ってますよね~。
息子さん雷大嫌いなんだ~(^^)、凄い威力ですものねぇ。
気になって色々興味持ってくれたら嬉しいですけど
質問・・・されたら、どうしよう。。。(焦)  ママさんは大変です~☆


<<  伸び~太!   新生姜の甘酢漬け  >>