伸び~太! 
       我が家のキッチン水耕栽培。 
                    豆苗の根っこのリサイクル栽培です~♪
c0150974_13343517.jpg
         丸刈り状態から5日でこんなに。
              そろそろ味噌汁の具か何かになる予定デス。^^
     豆苗やミツバなど根っこ付きの野菜って、そのまま捨てちゃうの勿体無いですよね。
           夏なので水をこまめに換えていると、しばらく楽しめてお得ですョ!
[PR]
by aku_beeno | 2008-08-01 15:09 | ベランダ園芸 | Comments(2)
Commented by ke-ko617 at 2008-08-03 08:21
え~っ!
そうだったのね。
捨てていました。^^;
こんどカイワレ大根で試してみます。
Commented by aku_beeno at 2008-08-05 09:27
けーこさん、どうもありがとうございます♪
昨日は、さらに伸びた豆苗半分を味噌汁にして食べました。^m^
カイワレ大根は一度切ってしまうとそれで終わりになってしまうので、リサイクル栽培には
根元から沢山の葉が分かれて出てくるような植物で試してみてくださいネ!


<<  バタバタ茶の練習。   昨日の夕照  >>