稲妻の走る夜。  
c0150974_181126.jpg
c0150974_18112154.jpg
c0150974_18114854.jpg
c0150974_1812384.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2008-08-30 18:32 | 空・風景 | Comments(6)
Commented by FSX at 2008-08-31 01:31 x
おお、凄いです。
三枚目、不思議な形ですね!
Commented by 3姉妹パパ at 2008-08-31 21:14 x
タイミングが難しいのに頑張りましたね。
『褒めてつかわす!』、なんちゃって。
何十枚撮られました?
銀塩だと出来ませんね。
Commented by soave at 2008-09-01 00:45 x
すごいすごい!
スレンダーな雷神が
ドレスをなびかせて走ってる感じ?
Commented by aku_beeno at 2008-09-02 09:18
FSXさん、どうもありがとうございます!<(_ _)>
この日は雨も凄くてとても外に出られなかったので、部屋の中から窓越しに
撮っていました。少し、コツがつかめたような気がします。
この日の雷、なぜか右から左に走るのが多かったような…。
ちょっと恐いくらいの枝分かれですよね~。^^;
Commented by aku_beeno at 2008-09-02 10:25
3姉妹パパさん、はは~有り難き幸せにござります~!<(_ _)>
タイミングは難しくて、かなり失敗してしまいました。。
(レリーズが無かったのも、辛かったです~:_;)
確かに、銀塩ではとてもとてもムリですよね…^^;
ちょうどタモリ倶楽部が始まってから終わるまでの30分間に、テストや失敗も合わせて
50枚くらい撮りました。夢中になるとあっという間です。
特殊な撮影なので、露出の具合をすぐに確かめられるのがとても助かって
本当に、デジカメ様様です~☆^^
Commented by aku_beeno at 2008-09-02 10:53
soaveさん、どうもありがとうございます!<(_ _)>
ほんと~ドレスをなびかせて走りながら、高らかに笑う声が聞こえそうな気がして
自分で撮っておいて何ですが、怖いです。。(・・;)
眼視と撮影ではだいぶ印象が違って見えるもので、面白いですね♪


<<   懐かしのメロン味     夏・・・ココ~ナッツ♪   >>