人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  懐かしのメロン味  
  懐かしのメロン味  _c0150974_10583229.jpg
             夏が終わる前に・・・
  懐かしのメロン味  _c0150974_10584360.jpg
                                       懐かしの味を~♪
by aku_beeno | 2008-09-02 11:11 | 手作りパン・おやつ | Comments(4)
Commented by Yです at 2008-09-03 01:07 x
懐かしいーーーーーーーーーーー!
懐かし過ぎて脳の埃かぶった部位がブルブルいってますわ~
Commented by aku_beeno at 2008-09-04 12:37
Yさん、どうもありがとうございます☆(^-^)
我が家のメロン大好きさんが食べたそうにしていたので作ってみました。
私も何十年かぶりに食べましたが、昔のままの変わらない味でしたよ~♪
メロンカップのアイスもちょっと懐かしくて…今でも売られているのですね。^^
Commented by Yです at 2008-09-04 20:36 x
そうそう、アイスは結構見かけますねん。
おっぱいアイスとかゴムみたいな臭いがすんねん懐かしいや~
ほいでもこのゼリエースのパッケージを見たんは30年ぶり位
・・・・・・・だったような気がする(Yさん幾つや?)  
Commented by aku_beeno at 2008-09-05 16:49
Yさん、どうもです。 ゴムのアイス、ありましたね~♪ 
同じようなゴムの丸い羊羹も好きでした。しっかし、ゴム臭かった~。^^
ゼリエースのパッケージと言えば、私も27・8年くらい前から知ってるはずなのに
ゼリーエースではなくゼリエースだったことに、昨日、ようやく気が付きました。。(・_;)


<<   品種茶・こんどうわせ     稲妻の走る夜。   >>