タグ:夕景 ( 72 ) タグの人気記事
夕焼け。
c0150974_21213905.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2017-04-18 21:22 | 空・風景 | Comments(0)
暮れゆく。
c0150974_17225316.jpg
大晦日の今日は1日快晴で、とても穏やかでした。 うっかりして、日の入りを見逃してしまったのですが、
薄っすら茜色に染まった富士山と明るいオレンジ色の夕焼けをしみじみと見て、今年の夕景は見納めです。

さて、2016年も暮れてゆきます。 本年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。 また来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]
by aku_beeno | 2016-12-31 17:41 | 空・風景 | Comments(0)
月と金星。
先週の夕暮れ時。 
c0150974_16382287.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2016-11-10 16:39 | 空・風景 | Comments(0)
  暮れゆく。  
c0150974_1653520.jpg
太陽が沈む場所に山型の大きな雲があって少し沈む時間が早くなったのですけど、何とか撮影できました。
午後は曇りで日没は見られないかもなと思っていただけに嬉しかった。^^ 雲の縁が彩色に輝いてとても素敵な日没でした。

さて、2015年も暮れてゆきます。 本年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。 また来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]
by aku_beeno | 2015-12-31 19:01 | 空・風景 | Comments(0)
  午後五時の景色。  
c0150974_22165728.jpg
今日は冬至。 一陽来復。
柚子を収穫して柚子湯に入り、カボチャのいとこ煮と焼き饂飩をいただいた。
[PR]
by aku_beeno | 2015-12-22 22:17 | 空・風景 | Comments(0)
  日没。  
c0150974_18363582.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2015-10-09 18:38 | 空・風景 | Comments(0)
  赤い夕焼け。  
c0150974_1419610.jpg
七月のはじまり。
[PR]
by aku_beeno | 2015-07-02 14:19 | 空・風景 | Comments(0)
  夕焼け。  
c0150974_11444363.jpg
日中鈍曇りだったのに、夕方になって急に空が金色に輝いた日でした。
一部の雲が彩雲になっているらしく所々緑色っぽい光りが重なり、雲の形と光りのグラデーションがとてもきれいだったのですが・・
思うようには撮れなくて、残念。
[PR]
by aku_beeno | 2015-06-29 11:44 | 空・風景 | Comments(0)
  暮れゆく。  
c0150974_17134616.jpg

おせち作りで忙しくしていたら、あと少しのところで日没を見逃してしまうところでしたよ~。 間に合って良かった!^^

さて、2014年も暮れてゆきます。 本年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませね。 また来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]
by aku_beeno | 2014-12-31 17:25 | 空・風景 | Comments(0)
  冬の日、夕景。  
c0150974_1864814.jpg

[PR]
by aku_beeno | 2014-12-18 18:08 | 空・風景 | Comments(0)