人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  白くま。  
    チロルチョコの白熊(白くま)を、食べてみました。^◇^
  白くま。  _c0150974_1971546.jpg
        カップ入りです ♪
  白くま。  _c0150974_1972351.jpg
      開封してみると、あれれ?? 『く』が無かった。。
  白くま。  _c0150974_1973212.jpg
        早速、試食タイム。
  白くま。  _c0150974_197412.jpg
      ほぉぉ~、中のザラメがカリカリして氷のような食感です。これは面白い~☆
    真ん中の寒天ゼリーからはパインや桃の風味がして、チョコからは練乳と小豆の風味。
        まさに、白くまです!(笑)
               ザラメや寒天ゼリーが溶け難いので、1口で長く楽しめました。^^
by aku_beeno | 2010-05-22 19:44 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by FSX at 2010-05-26 21:28 x
これ食べました。
なかなか良く出来てますよね。
こちらは「ま」がありませんでした。
Commented by aku_beeno at 2010-05-26 22:06
FSXさん、ありがとうございます。(^-^)ノ
あらら、そちらは『ま』がありませんでしたか~。。
8個入りなのに1文字無いなんて、ちょっと残念ですよねぇ。
きなこもちを食べた時も、おぉ~♪と思いましたけど、今回もなかなかで驚きました。
この頃は新しい味が出ると、つい試してしまいます。^◇^


<<   甘夏ジャム。     新鮮な干物。   >>