人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  下町バーム。  
      錦糸町みやげ ♪
  下町バーム。  _c0150974_9104290.jpg
     土日定休だと思っていたのですが、お店の前を通ったら何やら人だかりが。
          あれ? やってる~!! ってなことで、もちろんお土産に買って帰りましたョ。    
      時間がもう遅かったので種類は少なく、プレーンは売り切れ。
    切れ端の中には入ってるかもしれないけど・・とのお店の方の言葉に、
                      200円の切れ端と300円の黒糖味を買ってみました。
  下町バーム。  _c0150974_910504.jpg
       こちら黒糖。キレイな◎~いい匂い!
  下町バーム。  _c0150974_9105839.jpg
       こちら切れ端。薄いの厚いの併せて4枚入ってました。
                            たぶん、プレーンのバニラ味とチーズ味。
  下町バーム。  _c0150974_911883.jpg
     お味はと言うと、下町らしい懐かしい雰囲気のお味。^^
   ふんわりきめ細かく柔らかく、昔ながらの日本のバームって感じでとても食べやすいです。
     行った時は抹茶と黒糖、リンゴ入りとお酒入り、切れ端の5種類でしたが、他にも
                  色んな味があるそうなので、ぜひまた食べてみたいと思います。
        今の季節、少し冷やして食べても美味しいですね。
by aku_beeno | 2010-08-04 17:07 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)


<<   部屋干し。     スカイツリーとコンサートと... >>