人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  年越し・コロッケそば。  
今年の年越しそばは、都合によりお昼にいただきました。
 ほくほくのコロッケそば♪
  年越し・コロッケそば。  _c0150974_14445768.jpg
さすがは、マルちゃん~!^^
  年越し・コロッケそば。  _c0150974_14455840.jpg
フリーズドライのコロッケの上からお湯を注いで3分。
いただいてみると、何と、かなり美味しかった。^^  コロッケはふよふよになっていたけど、スープにコクが出て良い感じ。
暫く緑のたぬきを食べていなかったのですが、麺が改良されてすごく美味しくなっていて、つゆもすっきりした風味になっていて美味しかった。
 うぬぬ、また見つけたら買っちゃいそうです。^◇^
  年越し・コロッケそば。  _c0150974_1449766.jpg
さて、今年も残りわずかとなりました。
今年お世話になった皆様、拙ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>
 良いお年をお迎えくださいね☆ また来年もよろしくお願いいたします。(^-^)ノ
by aku_beeno | 2011-12-31 16:53 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)
Commented by ke-ko617 at 2011-12-31 20:25
あくびさんの年越しそばが「マルちゃん」だとは~^^;
てっきり手打ちされるのかと思っておりましたよ。
しかし、ちゃんと手も加えられていて(?)とてもカップ麺にはみえませんヨ。

今年も一年、素敵な記事を楽しませていただきました。
来年も楽しみにしてます。^^
よいお年を~♪
Commented by suze69 at 2011-12-31 21:31
ぅわ〜。
手が出せなかったコロッケそばで、一年の締めくくりとは。

来年もおいしいごはん、期待しています。

Commented by aku_beeno at 2012-01-02 16:05
ke-ko617さん、昨年はお世話になりありがとうございました。<(_ _)>
実は、マルちゃんの赤・緑シリーズは昔から大ファンだったりします~。^^
おせち作りの忙しい最中にも美味しくいただくことができて助かりました。
コロッケ以外のトッピングが少ないので足しましたが、生ネギが入るだけでも風味が良くなりますね。
こちらこそ、けーこさんの美味しい記事、とっても楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)ノ
Commented by aku_beeno at 2012-01-02 16:06
suze69さん、昨年はお世話になりありがとうございました。<(_ _)>
コロッケそば、あらら、手が出ませんでしたか~。。(^^ゞ
本当はコロッケを揚げて、コロッケそばを作って食べる予定にしていたのですが
ちょうどのタイミングで良いモノを見つけてしまったのですよ~。^^
suzeさんの珍しい食べ物の記事など楽しみにしています☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)ノ


<<   2012年・辰☆     黄スダチのケーキ。   >>