人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  Gikkuri Week。  
  Gikkuri Week。  _c0150974_14291246.jpg
随分と間があいてしまいました。
GWのしょっぱなにぎっくり腰でダウンしてしまい、早6日。
昨日くらいから、やっと何とか、体を動かせるようになってきたけれど
痛い腰をかばって支えていた周りの筋肉が疲労困憊で、背中から脚から筋肉痛です。(;_:)
先週は実家の様子を見に行って留守をしていたので、GWは家でのんびり楽しく過ごそうと思っていたのに
とんだGWとなってしまいました。(あぁ、テルマエ・ロマエ観たいなぁ~。)
なる時は、呆気なくギクッとグキッとなってしまうのです。 今回もあまりに情けなくて、言うのも恥ずかしい。。
日頃の運動不足に尽きるので、こうなるのも自業自得なのですが
その間、ふろやんには食事の仕度や家のことを色々やって貰ったり心配をかけてしまって
せっかくの連休なのに、本当に申し訳ないことをしました。(ごめんね。。)
by aku_beeno | 2012-05-04 17:09 | 出来事


<<   雹、降ル。     日吉・駒林神社の狛犬さん。   >>