人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見、その1。
天気の良い休日の午後、大倉山公園梅林へとお花見に出かけました。
皆さん考えることは同じのようで、園内はそれはそれは賑やかでしたよ。^^
梅の花は丁度、中生種が見頃を迎えたところの様子。晩生種はまだまだこれから。
梅林の梅の木は古木が多いので花芽が少ない枝などもあったりしますが、その枝振りはとても趣深く見る人を楽しませてくれています。
園内は爽やかな香りに包まれていて(時々ソースの匂いもしますが・・・)とても気持ち良かったです。
お花見、その1。_c0150974_18540429.jpg
お花見、その1。_c0150974_18541072.jpg
お花見、その1。_c0150974_18541609.jpg
お花見、その1。_c0150974_18542147.jpg
お花見、その1。_c0150974_18545206.jpg
お花見、その1。_c0150974_18542651.jpg
お花見、その1。_c0150974_18543139.jpg

by aku_beeno | 2019-02-24 19:36 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kororogi at 2019-02-24 22:19 x
素敵な梅林ですね。
私も観梅に行きたくなりました。

Commented by aku_beeno at 2019-02-25 15:40
kororogiさん、ありがとうございます。^^ノ
そんなに広くは無いのですが、とても素敵な梅林です。
駅のすぐ裏手なので行きやすさもあって賑わいもスゴイのですけれど。
梅はほんと良いですね~♪ まだ暫く楽しめますネ。^^


<< お花見、その2。 チョコえいようかん。 >>