人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶろぐ初日。
どうにかこうにか、ぶろぐを開設しました~!
見様見真似でのスタートです。
これから、日々の出来事などを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
        aku_beeno  あくび.
ぶろぐ初日。_c0150974_1047083.jpg
   自宅ベランダからの景色:夕焼け
by aku_beeno | 2007-11-20 10:05 | 空・風景 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2007-11-20 21:01
ブログ開設おめでとう。いよいよですね♡
Commented by aku_beeno at 2007-11-21 12:48
ふろやん、早速のコメント、どうもありがとう!
色々手解き頂いて、感謝してますです。
“ふろどうらく”みたいに楽しくやっていけると良いナ。
時々濃い~感じでね。^^
Commented by soave at 2007-11-25 15:41 x
ブログ開店おめでとうございます\(^O^)/
こ~いお茶のお話、楽しみにしています♪
Commented by aku_beeno at 2007-11-25 19:48
soaveさん、ようこそいらっしゃいませっ♪
ごぶさたしております~。<(_ _)>
ようやくようやく、始動しました。
お茶の話、写真の話、その他色々~書いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


<< 茶好きの虫 >>