人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cloudy~な午後。 
窓の外を覗けば、空は一面に白と灰色の雲で蔽われています。Cloudy~な午後。 _c0150974_15154619.jpg
雨が降ったりやんだり、寒々しい12月の午後。
 そんな午後は、大好きな音楽を聴いて過ごしたい。

中学の頃から聴き始めたサイモン&ガーファンクル
サード・アルバム
「Parsley,Sage,Rosemary and Thyme」
  (1966年)に入っている 
            3曲目の “Cloudy” 。

  この曲と、お茶とおやつが、何よりのご馳走♪
Cloudy~な午後。 _c0150974_13303215.jpg
                  今日は焼きドーナッツとアッサムで淹れたミルクティー。

追記:後から、スピーカーと真空管の写真を追加しました。
    そんなこんなしている間に、お日様が!
by aku_beeno | 2007-12-03 14:03 | 音楽 | Comments(4)
Commented by soave at 2007-12-03 17:21 x
焼きドーナツも手作りかしら。
美味しそう。
リンクありがとうございました。こちらからも完了しています。
Commented by aku_beeno at 2007-12-03 19:29
soaveさん。 ありがとうございます☆
焼きドーナツは昨日、立川のecuteで買ったものです。^ω^
色んなお味があって、手前はサツマイモとゴマがたっぷり入ってました。
美味しかったです~♪
生地がバターケーキ系の生地みたいなので手作りできるかも。
サバランの型があればできるかしら。
Commented by 3姉妹パパ at 2007-12-13 21:56 x
S&Gのファンですか!!!!
私も好きで、中学時代に S&Gとポール・サイモンの曲は
全曲弾き語りしてましたよ。
今では全く弾けず、残念ですが いつか余裕が出来たら
またアコギを買いたいと思っています。
Commented by aku_beeno at 2007-12-14 11:30
3姉妹パパさん (^-^)
全曲ー””す・すごいデス~!\(◎o◎)/
大ファンですが、私は全曲聴けていないと思います。
弾き語りなんて、とてもとても…すでに1曲目で挫折して(指がっ!!)
myアコギは部屋の隅っこで眠っています。。 
でもまた、チャレンジしようかな。弾き語りは夢なんです☆
3姉妹パパさんも、ぜひまた!


<< 焼き林檎 武蔵野うどん >>