人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ぎっくり腰 
      油断しました…;д;
         ぎっくり腰、常習の私。 なる時は全くもって呆気ないのです。。
    今回は、手に物を持ちながら部屋干し洗濯物の下をくぐろうとしてグキリ。その場でバタリ。
     文字通りのギックリ音が体内を轟いて、そうなると数日は寝て過ごすことになります。
                     夫・ふろやんに色々と面倒を掛けてしまいました。 
         5日目の今日はだいぶ楽なのですが、腰が曲がっちゃって情けない姿・・。
 ぎっくり腰 _c0150974_1224119.jpg
      同じ腰が曲がって大変でも、一所懸命な母蝶とは大違いね。。
                      (でもこれ以上、柚子に卵を産まないでほしいのよ~)

          そろそろ髪も切りたいけれど、
 ぎっくり腰 _c0150974_11364280.jpg
                                   ぎっくり腰と縁を切りたい。
by aku_beeno | 2008-07-03 12:18 | ベランダ園芸 | Comments(2)
Commented by soave at 2008-07-03 14:21 x
大変でした~。
私も腰痛持ちですが、寝てるしかないんですよね。
早くよくなりますように。
カミキリムシ君、脚がブルーでなかなかおしゃれです♪
Commented by aku_beeno at 2008-07-04 12:55
soaveさん、どうもありがとうございます。<(_ _)>
そうなんですよ~寝てるしかないのだけれど、寝てるのも辛くて。。
私の場合は筋力不足によるものなので、腰痛体操!を、今度こそ
三日坊主にならないようにやろうと思ってます。
soaveさんもお気をつけくださいね。
カミキリ君、久しぶりに見て、こんな綺麗な青色だったかな~と驚きました。
子供の頃の記憶では、真っ黒に白点だったのですが・・・。^^


<<  アゲハのイモちゃん   ひたし豆で手作り豆腐  >>